Thaiに魅せられて (その他)

タイの女性シンガーに関して 日本国内の情報およびタイでの情報を発信していきます。

サインはいつ?



ええ、どうせだれもみていないんでしょう。


最近自虐的になってきていますが。(爆)


たぶん、こちらには二人ぐらいしか こられていません。

いいの!

そのふたりのひとには優遇してしまおう。。。。


とはいうものの流していい動画なんてあるわけ無いじゃないですかぁ。


いや、
このへんならいいだろう。。。


ということで以下の


続きを読む をclick!!











そうです。リハーサルが終わったあと
みんなが何をしていたか。

僕はミッションを完成させるために楽屋に入っていきました。
ひとつのミッションは快く受けていただきました。

J.N.Eは疲れてクッションを抱いていました。

そして、肝心なもう一つのミッションです。

これは 声をかけるのに勇気が要りました。
だって、、、、ずっとれんしゅうですよ!!
この曲の振り付けを繰り返し繰り返し。。。。
なんてまじめなんでしょう!!

でも、J.N.Eにまず イチゴ狩りの写真をさしあげて
girlyberry みんなにも!
というと
そそと寄ってきていただきました。

その模様を撮影。こうして完成しました。
それはのちほど。。。。

コメント

あー、

ボク、割と見てるんですが(汗

見ましたよー

今日は事情があって、ホテルからLAN接続しているので、日頃見れない重いサイトを見てまーす。めげないで頑張ってください!JNEかわいいですねえ。上海のリニア、私も乗りましたよ〜。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

9”ボルジー アダルトグッズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ubusubu.dtiblog.com/tb.php/8-139b5b94

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

うぶすぶ

うぶすぶ

動画版です。

動きます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks