Thaiに魅せられて (その他)

タイの女性シンガーに関して 日本国内の情報およびタイでの情報を発信していきます。

ここもつかえないので

ちょっと、暇ねた。(笑)

まぁ、適当に書くところにしようかな。

アクセス解析にはshinobiをつかっています。
gooのblogは実はこれは適応しないのですが
informationの下のところに貼って目安にしています。
livedoorのほうはきっちり観察できています。

で、統計のお話。

9月と10月を比べるとなぜか、ダントツで9月のほうが
アクセスが多かった。。。。

タイフェス大阪の影響かな?
動画を載せたのが大きいのかもしれません。

9月は
thaiに魅せられて TOP 2,317
livedoor うぶすぶ 990

10月は
thaiに魅せられて TOP 1,825
livedoor うぶすぶ 761

となっています。 検索の結果はどうなっているかというと。。。
gooのblogでは実は検索の結果は不明です。
が、
livedoorのほうではおもしろいことが。。。(笑)
9月

1 [BIGLOBE] タタヤン 12.9% 11
2 [Yahoo!JAPAN] タイフェスティバル 9.4% 8
3 [Yahoo!JAPAN] 大阪 5.8% 5
4 [Google] 羽田空港AED 3.5% 3
5 [GooBlog] フェスティバル 2.3% 2
6 [Google] ??????????? 2.3% 2
7 [Google] タイパンホテル 2.3% 2
8 [Google] うぶすぶ 2.3% 2
9 [GooBlog] タイ 2.3% 2
10 [Google] ????????????? 2.3% 2
11 [Google] タイフェスティバル大阪 2.3% 2
12 [Google] mp3 2.3% 2

?はタイ語です。(笑)ひろえません。さすがに。
ということで、タタヤンが一番。
新曲のために来日しましたからね。

10月は
1 [MSN] Ubusubu 13.6% 6
2 [Google] girlyberry 6.8% 3
3 [Yahoo!JAPAN] palmy 4.5% 2
4 [Google] ???????????????????? 4.5% 2
5 [Google] mp3 4.5% 2

(笑)
僕の名前検索です。
次にがーリーベリーというのも笑えますが。
たぶん、タイからのアクセスなんでしょう。検索がMSNですし。
たしかに、ubusubuで検索すると
僕しか引っかかりませんから。ワールドワイドでも(爆)

さぁ、今月はどうなるでしょうね。

コメント

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://a286jjc.milk.fedrick.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ubusubu.dtiblog.com/tb.php/10-1060d80c

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

うぶすぶ

うぶすぶ

動画版です。

動きます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks