Thaiに魅せられて (その他)

タイの女性シンガーに関して 日本国内の情報およびタイでの情報を発信していきます。

キャンドルサービス

上海老飯店での出来事です。そこの食事はなぜだか、結婚式のど真ん中で(笑)みんなとお食事会。。。。だったんですが。

しょうがないので、こちらも見学させていただきました。


いやぁ。
なかなか無い体験です。ほんと。

でも、日本の結婚式とほとんど変わりませんねぇ。(笑)


司会はプロの方を呼んでいるそうですよ。


詳しくは 続きをよむ をclick!

続きを読む »

サインはいつ?



ええ、どうせだれもみていないんでしょう。


最近自虐的になってきていますが。(爆)


たぶん、こちらには二人ぐらいしか こられていません。

いいの!

そのふたりのひとには優遇してしまおう。。。。


とはいうものの流していい動画なんてあるわけ無いじゃないですかぁ。


いや、
このへんならいいだろう。。。


ということで以下の


続きを読む をclick!!

続きを読む »

リニアモーターカー

さて、よくよくこのblogをみると

 動画は10Mまでしかアップできません。

げ。。。。


ま、、そこは何とかすると言うことで、、、(笑)

何とかしちゃいました。


と言ってもたいした事はしていないんですが。


映像はリニアモーターカー到着シーンです。

もう、すでにこの時期(6月)上海は30度を越していました。


音も無く??とはいかないんですがすべるように入ってきます。

続きを読む »

新人のJ.N.E part2




ジェニーちゃんは何をしゃべったんでしょう。

それは以下です。


まぁ、、たいしたことはないと思いますが。
でも、一生懸命。



そんなジェニーちゃんは
最近いろんなメディアで出ているそうです。

プレミアが付くかも??(爆)



映像は続きを読む↓をクリック

続きを読む »

J.N.E

新人さんです。

タイで大ブレークを起こす。。。はず。

来日したときは非常に動きの激しいダンスを見せてくれました。

なんといっても、長い髪が振り乱れて
踊る姿は迫力がありました。


さて、そんなジェニーちゃんですが

突撃取材したときには

こんなかんじでにこやかに。


↓続きを読むをクリックしてね。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2006-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うぶすぶ

うぶすぶ

動画版です。

動きます。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks