Thaiに魅せられて (その他)

タイの女性シンガーに関して 日本国内の情報およびタイでの情報を発信していきます。

NekoJump ゲーム

意外でした。。。。

フラッシュファイルのアップロードができるなんて。

ということで、

入手したものは公開です。
もともと@maniclubのソフトになるのでしょう。

出来がどうかは言わない約束で。

nekojump

サインはいつ?



ええ、どうせだれもみていないんでしょう。


最近自虐的になってきていますが。(爆)


たぶん、こちらには二人ぐらいしか こられていません。

いいの!

そのふたりのひとには優遇してしまおう。。。。


とはいうものの流していい動画なんてあるわけ無いじゃないですかぁ。


いや、
このへんならいいだろう。。。


ということで以下の


続きを読む をclick!!

続きを読む »

新人のJ.N.E part2




ジェニーちゃんは何をしゃべったんでしょう。

それは以下です。


まぁ、、たいしたことはないと思いますが。
でも、一生懸命。



そんなジェニーちゃんは
最近いろんなメディアで出ているそうです。

プレミアが付くかも??(爆)



映像は続きを読む↓をクリック

続きを読む »

J.N.E

新人さんです。

タイで大ブレークを起こす。。。はず。

来日したときは非常に動きの激しいダンスを見せてくれました。

なんといっても、長い髪が振り乱れて
踊る姿は迫力がありました。


さて、そんなジェニーちゃんですが

突撃取材したときには

こんなかんじでにこやかに。


↓続きを読むをクリックしてね。

続きを読む »

やっぱり日本のイチゴはおいしいです。

イチゴ農園での風景です。

giftzaのcameraでnannieとのツーショットです。
技術さんのカメラでも撮影されていたようですが
まぁ、いい表情しますね。

さすがはcamera慣れしています。

そんなかわいい顔を盗み撮り。。。(爆)


続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

うぶすぶ

うぶすぶ

動画版です。

動きます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks