Thaiに魅せられて (その他)

タイの女性シンガーに関して 日本国内の情報およびタイでの情報を発信していきます。

ここもつかえないので

ちょっと、暇ねた。(笑)

まぁ、適当に書くところにしようかな。

アクセス解析にはshinobiをつかっています。
gooのblogは実はこれは適応しないのですが
informationの下のところに貼って目安にしています。
livedoorのほうはきっちり観察できています。

で、統計のお話。

9月と10月を比べるとなぜか、ダントツで9月のほうが
アクセスが多かった。。。。

タイフェス大阪の影響かな?
動画を載せたのが大きいのかもしれません。

9月は
thaiに魅せられて TOP 2,317
livedoor うぶすぶ 990

10月は
thaiに魅せられて TOP 1,825
livedoor うぶすぶ 761

となっています。

続きを読む »

リニアモーターカー@上海

さて、先週末上海に遊びに行ってきました。

  親父が仕事で行っている間に
  一度は遊びに来い! ということで。

上海といえばやはりあれでしょう。

世界にひとつだけの

商用のリニアモーターカーです。

乗ってきました。

所要時間はたった7分!!
タクシーで行くと40分の距離です。

実は親父も乗ったことなくて、最初は
「27分」とか言っていたんですが・・・

お値段はなんと40元(航空券割引)
普通席  (50元)
貴賓席!?(100元)

1元=約1.5円らしいのでそれなりの値段です。
物価が違うので。。。

続き↓をクリックするとその映像が見れます。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

うぶすぶ

うぶすぶ

動画版です。

動きます。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks